無料で読める!オススメ恋愛小説、第8弾。『もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を』|無料で読める!オススメ恋愛本~只今、妄想恋愛中!

無料で読める!オススメ恋愛本~只今、妄想恋愛中!

このサイトでは、無料で読める小説や漫画をメインに紹介していきます。 私が読んで、キュンキュンしたおすすめのものばかりを集めました♪ 恋はしたいと思っても、理想の男性にはなかなか出会えないのが現実(涙)。それならば、今は妄想恋愛を楽しんじゃおう♪ 妄想恋愛でキレイになって、女子力をアップ!!

無料で読める!オススメ恋愛小説、第8弾。『もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を』

もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を  古池 マヤ/ 著
◆あらすじ 
愛と誓約の女神ヴィーシアに見守られし世界『ヴァイス』。
この世界の中央に位置する大陸には数々の国が乱立し、覇権を争っていた。
そんな中の一つであるリデア国から、人質として花嫁が送られた。誰にも祝福されぬ名ばかりの花嫁は、しかし一途に相手の王子を愛し、ただ王子の幸せを願っていた。
大切な思い出を胸に秘めて・・・。
『ムーンライトノベルズより』
◆恋愛キーワード
恋愛 ハッピーエンド シリアス 切ない 純愛 すれ違い 一途 R15
◆妄想レベル
◆感想
幼い頃に出会った他国の王子を一途に愛し、王子の誤解によりひどい仕打ちをされながらも、だたひたすら王子の幸せだけを願うヒロインの健気さに涙が出ます。
いつでも大切なものを見失わず、自分に出来ることを精一杯頑張るヒロイン。
中盤、ヒロインに対する王子の誤解も解けますが、時すでに遅く、ヒロインは王子を救うため敵国へ・・・
後半は切なくて切なくて涙が止まりませんでした。切ない純愛物がお好きな方には是非読んでほしい作品!

完結済みです。

ランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村


恋愛 ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 無料で読める!オススメ恋愛本~只今、妄想恋愛中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます